忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 08:43 |
<描き>ぼくのかんがえたせんとういん

せーらー

1分で考えました。(^^)



顔に関しては、

いかにも戦闘員って感じにしてみましたが、

結局は、思いつきと勢いだけの産物。

設定もありません。



あ、でも一つだけ考えました。



『夏に衣替えをする。』(^^;;
PR

2005/10/17 01:24 | Comments(3) | TrackBack() | メカ絵(51〜100)
<描き>落書きの直しは楽しい

05/10/13

というわけで、4年前のラフ同然の落書きの直しです。

『曲線主体の少ない線で』

と当時のメモに書かれてましたので、



それを満たしながら、勢いにまかせて

描いたらこうなりました。

後ろのパーツは最初からありましたが、

何にも触れてなかったので、ここで新解釈。



『飛行時に光のリングを発生させる』



ってことにしとこうっと…。f(^^;

2005/10/13 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(51〜100)
<描き>またも女性型ロボ

female.type

女性型の等身大ロボットを1枚。[100dpi]



今回の参考資料は、

『マジンガーエンジェル公式ファンブック

マジンガーエンジェルぷち』です。



マジンガーシリーズのヒロインが活躍するこの作品、

TVではパートナー的存在だったロボットたちが、

ここでは、個性豊かな

オッパイミサイルを武器に

悪と戦うわけですが…



コミックの方も、ロボットが

乗り手を投影しているかのように、

エロく見えることがあるんですよ。f(^^;

改めて、秀逸なデザインですね…。(_ _)ウンウン。



横道に反れましたが、

今回の元絵が、あまりにもメリハリのない体型でしたので、

この本を参考に、調整してみました。

ちょっとモデルさんっぽくなりましたが…。






female.type(color)



おまけのカラーリングパターン

アダルトなイメージを

ちょっぴり意識…のつもりで。

2005/10/11 23:54 | Comments(2) | TrackBack() | メカ絵(51〜100)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]