忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 05:08 |
【描き】217:久々に…。
今日は久々に(1年ぶりかな?)カラオケをしてきます。
とりあえず、パセラのサイトにある『Σサーチ』で配信曲の検索をして、
何を歌うかを大まかに決めたわけですが、
その場のノリとか勢い次第で、若干の変動はあるでしょうね…。

まぁ、自分にとって、子門真人はお約束ですが…。(^^;


先月アップしていながら、まだ載せていなかったものをペタリ。
『逆関節っぽくて、人型からちょっとだけかけ離れた感じ』
と漠然に考えて、適当にパーツ付け。
シルエットのことも考えて、
ちょっと誇張した部分(頭、肩)もありますが、
深い意味や理屈はありません。
PR

2007/03/24 07:27 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)
【描き】216:ワゴンで見つけた
近所のダイエーのおもちゃのワゴンセールで
ゴーゴージェットが¥1,500で売られていました。

一昨年はここでクロムチェスターα、β、γが
3つ合わせて¥1,300
で買えたし、ホント、ワゴンは油断ならないです。

てなわけで、数に余裕はあるようですので、
すぐにはけないだろうと思いますが、
念のために、2、3日後まだあったら確保して、
うちのダイボウケンを「スーパー→アルティメット」にしようと思います。
 

先月描いたものです。
オーソドックスですが、パーツやディティールを模索しながら描きました。
実戦に向かないパーツを腕に付けてますが、
換装することで武器も付けられます。

2007/03/12 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)
【描き】215:復活か…。
いつの間にか、吉野家の牛丼を扱う時間が延長されてたんですね…。
「牛丼『ほぼ』復活」って、表現が慎ましくていいじゃないですか。
そして、何気に『特盛』復活。
実は、個人的にここがポイント。
停止前は、足を運んでは、こればっか食ってました。
今回もこれにしようと思いましたが、
ちょっと高いので、「大盛」で抑えました…。


今回は時間がかかりました。
今の形になるまで、4回リテイクしています。
で、そこからいい部分を拾って組み直しました。

2007/03/07 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]