忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:27 |
【描き】239:驚いた
一つ前に、スカルマンのイベントについて書きましたが、
実は、こっちより先にmixiの日記に書いたんですよ。
そしたら、マイミクさん以外の足あとがワンサカ付きまして…、
一つ一つ追ってみたら…、

当日出演されたスタッフの方の名前が。
うわー! 見られちゃったよ〜。まいったなぁ…。(^^)



考えてみたら、絵をのっけるのは久々だったり。
CSに誘惑されて、ちょっと滞ってしまいました。すんません。

てなわけで、またしても、昼休みの限られた時間で描いたものを
整理してみました。
ボリューム不足が否めませんが、部分的に気に入っているので、
後でリベンジしてみます。
PR

2007/07/24 07:20 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】240:無題 | HOME | スカル非公式イベント>>
忍者ブログ[PR]