忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:48 |
【描き】228:ザンスカール
昨日からテレ玉で『Vガンダム』が始まりました。
これを機会に、ザンスカールのMSを
当時とは違った視点で見られたら…と思ってます。



というわけで勢いで描いたシャッコー。
ストーリー的には実質「第1話」となる第2話はこいつがメインでした。
『機動戦士シャッコー』と言ってもおかしくないくらい。(^^)
しかし、後頭部のラインが難しいっすね、これ…。


ついでに描いたゴトラたんタン。
初めて描きました。
カテ公の最後のMSにして、装備がデタラメに強いという印象がありますが、
アインラッドとかに比べると、インパクトは弱いかな…?
中の人が強烈すぎるというのもありますが…。

でも、ザンスカールで好きなメカを挙げなさいと言われたら…、

バイク戦艦のアドラステアって答えますね。(^^)
PR

2007/05/16 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おきらくごくらく | HOME | 増えてきたので…、>>
忍者ブログ[PR]