忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:13 |
増えてきたので…、
今日はバインダーを買ってきました。

前に
「マイミクさんの企画しているロボット物に
敵メカ担当でお手伝いしてます」
と書きましたが、
それに関係した絵を書いては、ファイリングしているわけですよ。

ところが、量が増えてきちゃって、
これまでの厚さ1.5cmのバインダーでは、
もういっぱいいっぱいな状態
なわけでして…、

で、先程ファイルのお引っ越しを終えたところです。
まぁ、現在も進行中の作業ですので、
いずれは、これもパンパンになることでしょうが…。


でもね…、
これが『形になって現れたら…』という思いがある限り、
全く苦とも無駄とも思いません。

ファイルがその『結晶』になるわけですから…。
PR

2007/05/14 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】228:ザンスカール | HOME | 【描き】227:デジタル色入れ2号>>
忍者ブログ[PR]