忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 00:34 |
【描き】213:烏賊
「メビウス」に登場するメフィラス星人の声が
当時と同じ加藤精三なのが嬉しい。…と以前ここにカキコしましたが、
次回はいよいよメフィラスの大活躍。
(きっと、氏の声でご飯3杯いけそうかも…。^^;)
初代同様、紳士的な振舞いで
人間の心に『挑戦』するというので楽しみです。

え、自販機? マンダリン草? 
卑怯もラッキョウもあるか?

何ですかそれ?(^^)



今回は烏賊です。
以前描いたタコの仲間という設定です。
ゆえに、共通した部分もちょっと残しています。
重いものを付けているイメージのタコに対し、
こちらは、身軽でスマートな感じにしてみました。

お気に入りは、膝下の部分です。
逆さに見て下さい。
な〜んか見えてきませんか?



…こういう遊びを仕込みたかったんです。
プロポーションに影響しなかったのが幸いでした。
PR

2007/03/04 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】214:mixiのTOPページ用の絵 | HOME | 続・30大スーパー戦隊超全集>>
忍者ブログ[PR]