忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:03 |
【描き】194:タコ

久しぶりに生き物ネタです。

タコのあの頭をどう生かそうかを考え、
「防護用のフード」という形にしてみました。
(大きすぎるような気もしますが、気にしない。 ^^)
そこに、足っぽいパーツを足して、こんな感じにまとまりました。
(足は8本でしょってツッコミはなしね。 ^^)

さて、気が付けば200まであと6つ。
年内に到達できるよう、がんばってみます。
PR

2006/12/09 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)
【描き】193:ゲッター1(?)

やってしまいました。

石川先生のゲッターのコミックの中で怪作だと思う

『ガンバレ!!ムサシ』

に出てきた変わり種の合体パターンです。

この間、先生を偲んでゲッターを描いていた(【描き】189を参照)時に、
『一度やってみたい。』と欲が出まして、(普通出るかw)
ようやく描きました。

説明しますと、ゲッター3に合体しようとしたら
事故(^^;が発生し、
こんな合体になってしまいました。…というわけです。

膝から下は描かれてませんでしたが、
たぶん、脚はゲッター2の腕にあたると思います。

たった一コマの登場ながら、インパクトはデカかったです。
ジャガー号による股間のモッコリ(^^;が素敵すぎます。

ギャグ色が強いゆえ、怪作扱いしてしまいましたが、
面白いので、未見の方にオススメします。

2006/12/02 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)
【描き】192:暴挙

え〜、萌えを描くこととは全く無縁なこの男に
一体、何があったんだ
とお思いの方。

これ、メカのラフです。

しかも、二つ前の日記でもふれてますロボットもの
(そうそう、タイトルですが、
『神魔降人機 オメガブレイカー』になりました。)

敵メカの案の一つとして出してしまいました。


いやね、先方が「はっちゃけていい」と言いましたので、
それに応じたのですけど…、


これ、やりすぎでしょうか?


でも…、実現させてみたいんですよ…。


巨大ロボvsメイド。(^^;

そんな願望で、ここまでやってしまったのですが、
実は、このメイド…


ある『仕掛け』を仕込むつもりです。
今はまだシークレットってことで…。

2006/11/30 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]