忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:06 |
【描き】200:怒濤の4連荘(4)ムゲンロイド

やっと、200に届きました。
そこで今回選んだのは、「ムゲンバイン」のムゲンロイド。

というのも、
来年展開されるムゲンバインの新シリーズから、
コアになるロボが新しくなるため、
これまで君臨したムゲンロイドが、ついにその座を退くことになったのです。

腕や足を折り畳んで出来上がる立方体のまとまり具合や
意外によく動く足など、自分の中では、お気に入りの部類でした。
それなのに、それなのに…。

そんな彼への愛着を込めてみました。
ちゃんと実物とにらめっこしてます。

さーて、ようやく片付いたところで…、

日付け変わって今日の予定ですが、
ビッグサイトに行ってきます。
いわゆる「3日目」です。あちこちぶらぶらするでしょう。

それが終わったら、
年越しそばを喰って年を越したいところです。
PR

2006/12/31 01:30 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おぉ、味噌か。(^^) | HOME | 【描き】199:怒濤の4連荘(3)>>
忍者ブログ[PR]