忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:05 |
【描き】199:怒濤の4連荘(3)

思いつくままに描いたぞシリーズ、その3。
この3点もそうですが、最近は仕事場での昼休み中に
思いついたものをラフの状態で描きとめ、帰宅してから、線を拾って整理。
…という流れが多いです。

人目がどうこうなんて問題じゃないわけで…。(^^;

で、前の続き。

28日:仕事場の仕事納め。
ビックカメラで、ムゲンバイン ビルド合体シリーズをゲット。
その後、『たいぞう』で節骨ラーメンを食べる。
   
29日:近所のショッピングモールで、フリース付きのジャンパーを買う。
昼は、『台北夜市』のバイキング。
古本屋で、石川賢の『魔界転生』を買い、帰りの電車で熱中しまくってた。

昨日:200番目の絵を一気に描き上げる。

こんなところです。
というわけで、次がその200番目です。
PR

2006/12/31 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】200:怒濤の4連荘(4)ムゲンロイド | HOME | 【描き】198:怒濤の4連荘(2)>>
忍者ブログ[PR]