忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 14:15 |
【描き】184:便利な言葉
『し、資料だよ。』

この一言で、
みんながドン引きするような本も平気で買える
というから、まさに便利な言葉です。

現に今日も自分にそう言い聞かせて
その類のものを買ってきました。(^^)

まぁ、今に始まったことじゃないですし。
大学の頃、その一言で、一度だけ学生生協で堂々と
non-noを買って、レジのお姉さんの前に出した
という無謀な行為をやらかしてますから…。(^^;;;


昔描いたもののリファインです。
『横に細長〜い』頭が最初にありきですので、
そこから下は流れにまかせて合わせてみました。
当時は、この頭に偵察用の機器が内蔵されていると解釈していたので、
近接(左手)、銃撃(右手)、偵察
一機でこなせるという設定でしたが、
今思うと、そんな完璧超人まがいなパワーバランスは
面白味がない
かもしれませんね…。
PR

2006/10/21 02:02 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<袋>カップ | HOME | 第3土曜はトミカの日>>
忍者ブログ[PR]