忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 12:31 |
第3土曜はトミカの日
というわけで、
新作のラインナップを調べてみましたら、

おおっ、明後日発売の新車に自衛隊の軽装甲機動車が!

ちゅーか、通常のシリーズに軍用車両がラインナップって、
かなり珍しくない?

イラクの派遣部隊の映像で何度か目にしてますが、
その武骨なフォルムにハァハァ(;´Д`)しちゃいました。
これが手に入るとは…。購入決定。

そして、第4土曜発売のトミカリミテッド。
今月は、バモスホンダ。
調べてみたら、昭和47年に登場した軽自動車ですが、
ドアなしのオープンなトラックという
今の時代では考えられないフォルムが、かえって斬新だなと思いました。
さらに調べてみたら、
「ウルトラマンタロウ」に出てきたZATの特殊車両
ラビットパンダのベースだったそうで…。

(そういわれてみれば、なんとなく…。)

面白そうなので、こいつもターゲットにしようかな…?
PR

2006/10/19 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】184:便利な言葉 | HOME | 【描き】183:うちゅうまじん>>
忍者ブログ[PR]