忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:20 |
【描き】149:不可解な生命体
『警視庁捜査一課9係』

今欠かさず見ているドラマです。



吹越満、津田寛治、田口浩正

脇にいい役者さんが揃っているだけあって、掛け合いは見応えがあります。

刑事のプライベートも並行して描く部分が意欲的ですが、

肝心の、主役の渡瀬恒彦が演じる係長だけが、

未だにプライベートが見えず、

ただの『変わり者』に終止してるのがちょっと…。



『実は切れ者』だというのは伝わってきますが、

なぜ、今に至るのか。その背景を早く描いてほしいです。




06/05/18正体不明の奇怪なキャラ。

その正体は…?




という想定で描きました。

コードがうねうね。ってところが、

シュミ丸出しです。(^^)

本体は、胸の一つ目(?)かな?



それにしても、マントって、

なんかこう『神秘性』を引き立てるアイテムだなと常々思います。
PR

2006/05/18 11:46 | Comments(1) | TrackBack() | メカ絵(101〜150)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きのうは終止するつもりだった?
posted by BlogPetのアルファ URL at 2006/05/20 10:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】150:大河原メカの超マイナーもの | HOME | 【描き】148:典型的リアル系人型>>
忍者ブログ[PR]