忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:49 |
テンプレ・カスタマイズ作戦
テンプレートをカスタマイズしてみました。



新しい年に向けまして、

うちの寝ぐらも心機一転をと思い、

まずは、見た目のカスタマイズに挑戦…というわけです。



といっても、既存のテンプレを

色変えしたり、字のサイズを変えたり、

サイドバーを右から左へ移したり、

…といった作業でしたが、

時間は相当かかりました。



これに

トップ絵を加えて、完成。

…と目論んでますが、

そっちは、年が明けてから着手します。



サイドバーもちょっと変えてます。



:プロフィール、加筆しました。



:メールフォームを追加しました。



:サイト用のリンクを追加しました。



とりあえず、来年はこんな感じでいってみます。
PR

2005/12/28 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | ブログいぢり
挑戦しよう。
うちの描きものもなんだかんだで、80を越しました。





当時描いたもの。



それをここ向けに描き直したもの。



1から起こしたもの。





色々ありますが、

ブログをやってなかったら、

描いて『ハイ、終わり。』をくり返すだけの日々だったでしょうし、

ここまで見つめ直すこともないでしょう。



そんな意味で、

スタンスを変えさせてくれたブログに

改めて感謝。



『100(枚)目指してみようかな…。』

2005/08/30 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | ブログいぢり
キリ番、迫る。
アクセスカウンターを上げてみました。



ご覧の通り(→)、いよいよ4桁台に突入します。



経緯はどうあれ、

このような異空間(^^)に脚を運ばれた皆さん、

ありがとうございます。m(_ _)m



そこで!



迫りつつある

キリ番『1000』をゲットされた方に、

何か描いて送ることにしました。




踏んじゃった(^^)方は、お手数ですが、

サイドバーの「ごあいさつ」に記された

アドレスで、申告して下さい。



ただ、うちんとこの特性上

人間は描きません(^^)

ので、それでもよろしければ…。

2005/08/28 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | ブログいぢり

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]