忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:39 |
サブタイトルに気を遣ってみる。
え〜、サブタイトル(↑)、ついに路線を変えてみました。



気が付けば、絵の方がメインコンテンツになりつつあるというのに、今までの



『日記と呟き、そして落書き



では、あまりにも控え目すぎる表現。

これじゃあマズイ。

自分の武器をアピールしないのは、宝の持ち腐れも同然。



というわけで、早速考えました。



『まず、「メカを描くのが好き」だな。ここは最優先事項。

…「ヲタ」は残そう。見リゃ納得するし…。(^^;

「日記」とかは、どこもやってるから削除。



う〜ん…。(_ _)

「自己表現」…、これがふさわしいかな?

考えてみれば、



カレーライスを作ったと書こうが、

好きなおもちゃを買ってきたと書こうが、

恋愛未経験をグダグダ書こうが

「時東あみ、萌え〜。(@^_^@)」と書こうが、



みんなひっくるめて『自己』なんだ。

うん、そうだ!これでいってみようっと。』




…てな流れです。

しかし、ここまで考えるに至るのに、(開始して)半年かかるなんて…、



『バカバカ、わしのバカ!!』(^^)
PR

2005/07/27 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | ブログいぢり
スパムのトラックバック、キターーー(゚∀゚)ーーーッ!
今朝起きまして、一つ前の記事へのトラバの通知メールを見ました…。



…ぜんぜん関連してないし。しかもエロ全開な文面…。orz



ついに、うちにもスパムのトラバが来ました。

そんなわけで、即削除しました。



トラバ自体は、こちらとしてもありがたいのですが、



『内容に全く関連していない。単なる宣伝と思われる。スパム。』



と受け取れるものに関しては、

見に来て下さった方が不快と感じるおそれがありますので、

申し訳ありませんが、私の独自の判断により、

削除する場合があります。ご了承下さい。m(_ _)m

2005/07/20 09:06 | Comments(0) | TrackBack() | ブログいぢり
アクセスカウンター
ようやく、アクセスカウンターを取り付けました。

(え、遅いですか?)



先月から、アクセスが微増しておりましたので、

ここらでそろそろ…、と、思い立った次第です。



これから、この数字に一喜一憂するんだなあと、

期待と不安が半々のM9でした。

2005/07/04 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | ブログいぢり

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]