忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:49 |
おまけ
コンビニで売られてる
缶コーヒーのBOSSのおまけが
ウルトラメカなので



昨日マグマライザーをゲットしました。
いわゆるプルバックカーです。

次はポインターを狙いたいなぁ…。

ちなみに、缶コーヒー自体は
甘味料で微糖にしている昨今のものよりも
味が自然な感じでした。
PR

2011/09/14 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | ケータイから
カレー
2時間半前に
アキバのアトレにある
東京カレー屋名店会という
5つの店のカレーが味わえる店で



エチオピア(上)とトプカ(下)の2店盛り
食べてきました。
共にインド風ですが
前者はややとろみのある
スパイシーなチキンカレーで
後者はサラサラなポークカレー。

でもって、こっちの方がガチで辛口でした。(^_^;)

順番を後にしてよかった…。(^^)

2011/07/17 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | ケータイから
昨日の買い物


い草の寝ござ。

100均で買ってきました。

うちはいつもロフトで寝てますが
夏場は室内の熱がこもって
まさにサウナ状態です。

なので期間限定で
階下で寝ることにしています。

で、今年はこれに注目しました。
早速今夜から寝心地を試してみようと思います。

2011/07/13 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | ケータイから

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]