忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:19 |
フルモデルチェンジだ
5年も使っているマイ財布。

昨日、小銭入れのファスナーが
とうとう逝かれてしまいました。(T_T)

ということで
この際だからとフルモデルチェンジを決意。
先ほどリサイクルショップで
買ってきました。



ご覧の通り
三つ折り(左)から 長財布(右)
思い切って替えました。

これでマジックテープとはおさらばです。(^_^;)

ポッケへの納まり具合を犠牲にして
あえて中身を見渡せる点を優先しました。

そして、表面に刻まれた

『SUCCESS』。

…この文字通りの生き方を
目指していきたいものです。
PR

2012/03/07 17:11 | Comments(0) | ケータイから
あけおめ
新年あけましておめでとうございます。

たった今、歩いて25分の神社で
初詣を済ませてきました。



例年通り、家族の健康と
自分の発展を祈ってきました。

今年は前年の反省をふまえて
人との繋がりを常に意識して行動していこうと思います。
また、PCにかまけて
本をあまり見てなかった一年だったので、
後々のためにも読む習慣をつけていきます。

さて、おみくじを開くか…。







よっしゃー!

新年早々、縁起がいいぞ、こりゃ。

2012/01/01 15:21 | Comments(0) | TrackBack() | ケータイから
らふ
先ほどまでスタバで
ラフを描きまくってました。

てなわけでその一部。





ジャッ○ーじゃないですよ。(^_^;)



メカじゃないけど
ちょっと気に入ってるんで。


2011/09/14 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | ケータイから

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]