忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 16:20 |
1周年。
今日で、このブログも1周年です。

一見さんから常連さんまで、

見にいらして下さった皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m



『自分の家』という意味を込めて付けた『M9んち』。

アルファベットと数字とひらがなが混じった

変な名前ですが、今では、凄く気に入ってます。



そういえば、知人から

「何て読むの?」と言われました。

普通に読むと、「エムナインんち」…。

…てな風に、『ん』が2つ重なるわけですので、

ここでは、『ん』を一つ取って、『エムナインち』と読んで下さい。



…え、「それ、もっと早く言ってよ。」って?

すみましぇ〜ん。f(^^;;



さて、2年目になってですが、

ここのスタイルを変えることはありません。



ただ、『家』にこもりがちにならないよう、

『近所づきあい』の方も、色々とやってみようかと思います。
PR

2006/01/19 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<懐かしのサイン | HOME | 謎の一団>>
忍者ブログ[PR]