忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 18:19 |
懐かしのサイン

サイン

久川綾さんのサインを見つけました。

日付け、よ〜く見て下さい。



12年も前なんです。



その日、久川さんが

「ちばテレビのある番組の収録にゲストで出演する」

…という情報を知人のKから聞き、



『生の綾さんを見るんじゃ〜!』

と、ちばテレビへダッシュ。

収録終了後にゲットしたのが、このサインでした。



今でも忘れません。

綾さんが、

『劇場版セーラームーンRの特別舞台挨拶のために

この後、丸の内東映に向かう』とおっしゃっていたこと。



そして、この番組を見学しに来たのが、

私一人だけだったことを。(^^;



うはっ、ちょっとハズカシス。



ちなみに、番組の司会は、あの斉木しげるでした…。
PR

2006/01/20 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『描き』117:女性型アンドロイド | HOME | 1周年。>>
忍者ブログ[PR]