忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:34 |
風景を撮る
最近、お出かけにデジカメが欠かせません。
というのも、ここのところ、普通に風景を撮ることが
なんか気に入っているんです。
例えば…


5/20の日記で
『電王のロケで使われた市民文化会館に行く』と書きましたが、
これはその途中に撮った一枚です。
あまりの快晴に、田んぼの水面がキラキラしてたんで、
つい惹かれちゃいました。


一昨日の土曜日、散髪と買い物を終えて、帰りの電車から一枚。
こういうアングルが好きなんです。


そして、昨日の日曜、用事で江東区へ出かけた際に
橋から見た川辺を一枚。
川をまん中に奥行きのあるものもいいかな…と思ってパシャリ。

とまぁ、こんな感じです。
手持ちの32万画素の京ぽんが役不足なのもあって、
デジカメはほんとに重宝ものです。
PR

2007/06/04 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さようなら、ハネケン | HOME | メビウスのムックが出ます。>>
忍者ブログ[PR]