忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 08:30 |
超獣だぁぁっ!
先ほど、フィギュア王を見てきました。

来月の『ウルトラマンメビウス』は
えらいことになってます!


新怪獣は
どう見てもペドレオン(ネクサス)の改造だったり、
グラルファン(コスモス)のそっくりさん(^^)
だったり、別な意味で魅力的ですが、

再登場組は凄い!

一角超獣バキシム!

毒蛾超獣ドラゴリー!

そして…、

ミサイル超獣べロクロン!

劇場版公開に合わせての「超獣祭」です!
ということは、当然その親玉も…、
ワクワクしてきました。

しかし、21世紀に、こいつらの活躍が見られるとは思わなかったですよ。
どこまでサービス精神に富んでるんですか、スタッフは?

あとはアレです。
せっかく板野一郎氏が参加しているんですから、

ベロクロンのミサイルに
板野サーカスをしてほしいなぁ…。(^^)
PR

2006/08/26 15:33 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく、劇場版カブト&ボウケン | HOME | 楽しみな来月の週末>>
忍者ブログ[PR]