忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:24 |
補完計画
前の日記でふれました手帳、
ある程度のリフィルは備わってますが、
それをさらに補完しようと昨夜ハンズに行ってきました。

買ってきたのは3種類。
:日付け入りの月間ダイアリー(日曜始まり)
:日付けなしの週間ダイアリー(見開き片面1週間、もう片面は横罫)
:無地のメモ


特に3番目。
「思い付いたものをいつでもどこでも描ける」ようにしたいので、
個人的には不可欠です。

日曜始まりにしたのは、「普段見慣れているから」なんですが、
この手のカレンダーって、ほとんど月曜始まりなんですよね…
それはちょっと抵抗感じるんで、あえて、少数派をとってます。

とまぁ、これで12月から使う準備は整いました。
来年は今年以上に書き込んでみようと思います。
PR

2007/10/30 02:04 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンボ発動 | HOME | 牛革の手帳(追記あり)>>
忍者ブログ[PR]