忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 03:04 |
コンボ発動
大怪獣バトルの第4弾をプレイしました。

上級バトル、初戦の相手はキングジョーブラック。
目押しでスピードバトルを先制しても
防御力が高く、アタックバトルの押し返しが強い難敵。

そんな時に出てきたカードは…、マグマ星人。
右下のコンボマークを見て、

『よっしゃ〜、コンボ発動じゃ〜!』

ようやく、同じコンボマークの怪獣カード3枚と技カード1枚が揃い、
コンボ発動が成立しました。

スピードに長けたマグマ星人を主軸にバトル開始。
ジョー黒がコマンドバトルで完全防御して
ダメージをくらったおかげで、技カードスキャンのチャンス。

コンボ発動。第3の応援怪獣が登場しますよ。

現れたのはオリジナルのキングジョー!
色違いを相手に、怪光線で大ダメージを与えたぞ!
つーか、キングジョーどうしの激突って、
ifの世界とはいえ、なんか燃えます。

あとは、スピードバトルで先制して、
小刻みにダメージを与えて、辛くもジョー黒に勝ちました。
1度負けたことがあるので、よけい嬉しいです。


しかし、次の対EXゴモラ戦にて、
アタックバトルでの激しい押し返しの応酬を喰らい、
完敗しました…。
マグマ、HPは低いからなぁ…。
PR

2007/11/01 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨夜のこと | HOME | 補完計画>>
忍者ブログ[PR]