忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 12:19 |
伊藤歩キターーー(゜∀゜)ーーー!!
昨日のテレフォンショッキングは、伊藤歩ということで…、

見とれてました。(;´Д`)
実は好きな女優なんですよ。
なんというか、透き通ったような雰囲気がいいんです。


田中麗奈目当てに『きょうのできごと』を見たら、
彼女の自然な演技が気になって…、
それがきっかけ。
しかも、声が萌える。(^^)

その後、『Believer』を見たら、
すっげー綺麗になってて、ビックラこきました。
『主人公に近付くために偽りの自分を演じる』役ですが、
偽りの自分が本当の自分だと気付く心情の機微を
見事に演じていました。

『上海恋香』では
ヒロインとその祖母の若い頃の二役に挑戦。
祖母は、かつて上海で燃えるような恋をしていたというわけで、
これでもかという位、チャイナの嵐。(;´Д`)
ノスタルジー漂う映像も手伝って、終始引き込まれました。

ノスタルジーといえば『カーテンコール』
ここではライター役で、
ある取材を通して、他人の人生を追っていくという
ストーリーの牽引に徹していますが、
そこに見られる父娘の絆を
自分と父の絆に重ね合わせていく姿も魅力的でした。


現在公開中のホラー映画では、ヒロイン役だそうですが、
さて、どんな怖がりぶりを見せているんでしょう…。
PR

2006/09/16 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガイキング38話『みんな、燃えろ』 | HOME | 【描き】175:捕獲用ユニット>>
忍者ブログ[PR]