忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:18 |
テレ朝、お前もか…。
izaというニュースサイトから拾ってきましたが…、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立てこもり連想ドラマ休止 テレ朝も取り止め

愛知県長久手町の立てこもり発砲事件に関連して、
日本テレビは22日、同局系で同日午後10時から放送する予定だった
連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の第7話の中に、
事件を想起させる場面があるとして、第2話の再放送に差し替えた。
今後第7話を放送するかどうかは未定。
 
テレビ朝日も23日午後9時放送予定の
「警視庁捜査一課9係」の第5話に同様の場面があるとして、
第6話を繰り上げて放送することを決めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうりで…。
先週流れた予告と随分違うなぁと思っていたら、
そういうわけだったんですね。

あのドラマ、1話完結の形式でいながら、
キャラクター一人一人のドラマもゆっくりと同時進行してるので、
今回の件で、そのあたりを堪能する楽しみが半減したのは残念。

とはいえ、この回は
有力な容疑者(結果的にシロだった)がガオレッドだったり
被害者のアイドルのストーカーじみたファンが
GUYSのテッペイくん(^^;;だったり
キャスティングがニヤリでした。
(前の前は明日夢くんが真犯人だったし)

テレ朝さん、昼の再放送枠でもいいですから、
第5話、なんとか放送できませんですかね…。

【追記】(5/31)
来週、第5話が放送されるようで、これで一安心です。
PR

2007/05/24 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<考えさせられる。 | HOME | なぞのメッセージ>>
忍者ブログ[PR]