忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:43 |
あけおめ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年は、去年一年の停滞した状態から脱し、
昇っていきたいと思います。

…なんていいながら
元日そうそう
悪寒とのどの違和感に襲われましたが。

去年の「変」じゃないですが、
「今年はこうありたい」というのを一文字で表すとしたら、


「進」

これじゃないかと思うんです。
方向とかペースは考えず、今は進むのみ。
でないと、道は開けないのではないでしょうか。

そして、長年の問題である「初カノ」(^^;

このへんもそろそろケリを付けないといけないかもしれません。
ほら、年齢的にゴニョゴニョ…。

てなわけで、今年もよろしくお願いします。


そうそう、しばらく絵をアップしてませんが、
色々とこまごま描いてます。
そのあたり、いずれアップしますが、
そろそろ、カテゴリーを変えようかなと思ってます。
ナンバリングの意味も薄れてきたような気がしましたんで…。
PR

2009/01/03 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気が付いたら | HOME | 今年の総括>>
忍者ブログ[PR]