忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:42 |
今年の総括
膿を掃き出す意味で、一部暴露してますのでご了承ください。


振り返れば、パッとしない年でした。


:働く所が見つからず、自宅警備と日払いのバイトをくり返す日々

:そのバイトすらありつけず、大金欠状態に。

:その結果、電話を約1ヶ月止められた状態に。

:そのうえ、水と麦茶だけで5日過ごしたなんて事態まで発生。


とまぁ、久々にどん底を味わった年でした。
ネット文化が成熟したご時世にこの体たらく。
コミュの大切さを痛感しました。


そして、一人でいることの寂しさを考えるようになりました。

正直、『そばで支える人』の存在にすごく憧れを抱いています。
反面、自分という人間を知っているからこそ、

『そういう人を求めるのは、おこがましいのでは…。』
『自分一人幸せにできないのに、相手を幸せになんて…。』

とネガティブになってしまい、未だ足踏み状態のままです。


そんな今年、唯一の光明だったのが、pixiv。

特に『ピクロボ』は『これぞ、俺が暴れられる企画だ!』と思うくらい楽しい企画でした。
たくさんの刺激を受け、創作意欲をかき立てられ、自分がひたむきに続けてきたお絵かきがちょっとずつ受け入れられるようになりました。

まだまだノートPCすら変えないボンビーな状況ですが、好きなことを楽しんでいれば、なんとかなるなる。
年の瀬の今、そう思ってます。


年が明けたら、初めてのサークル参加が控えてます。
今年の苦境をバネに、人生の新展開を目指していこうと思います。



いつまでも『女性と会話するの、苦手なんです。』なんて言ってられませんからね…。。(^^;;


それでは、皆さん、よいお年を…。
PR

2008/12/31 08:11 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめ | HOME | 出発。>>
忍者ブログ[PR]