忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 06:33 |
Q-STEER

本日、買ってきました。
赤外線コントロールチョロQ「Q-STEER」
おもちゃショーで密かに気になっていたタイトルです。

日が暮れてから買いに行ったら、他は全て売り切れ。
残っていたのがこのbBだけという様相でした。

ご覧の通り、コントローラーも小さいですが、
前進、後退はもちろん、ステアリングを切っての左右旋回も可能です。
また、最小旋回半径が約13cmなので、
狭いお部屋でも周回を楽しめます。

赤外線コントロールの玩具は、何度か買おうと思いましたが
部屋で走らせて楽しみたいという理由で、
ようやく、このシリーズで買うタイミングを見い出しました。

手に取ってわかりますが、
チョロQの進化を感じさせる一品です。
PR

2006/10/01 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | from京ぽん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホッパー | HOME | 深夜の映画>>
忍者ブログ[PR]