忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:20 |
無題
このごろ、実家の両親からの電話を受けるたびに、
目がウルウルする。

厳しかった父とそれに耐える母の姿を小さい頃から見てきて、
二の舞いは踏まないぞと早い段階で決めてたけど…

歳を重ねるたびに、
父が不器用なんだと思うようになってきた。
そして、母はそれを含めて受け入れていたのかも…。

額面通りにしか受けとれなかった自分が恥ずかしい。
そんな領域に追い付くどころか、
未だにスタートラインでもがいている有り様だし。


こんな不肖の息子でごめん。


電話を終えるたびにそんな思いが募る昨今。
PR

2007/11/29 07:27 | Comments(0) | TrackBack() | from京ぽん
R25 今週の彼女(追記あり)
【11/24】画像を追加しました。

ついに平野綾が登場ですよ。(声優はこのコーナー初?)



ちょww「漫画2万冊以上持ってた」ってww

2007/11/22 08:44 | Comments(0) | TrackBack() | from京ぽん
山越えた
4daysの残業が終わった~!\(^o^)/

さ~て、帰ったら
楽しみにしていたディスカバリーチャンネルの

「最強の戦車 M1エイブラムス」

を見るぞ~。(´∀`)

2007/11/16 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | from京ぽん

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]