忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:49 |
【備忘録】この間の徹カラ     
【当日歌った曲】

:青春の旅立ち(スターウルフ)
:たたかいのバラード(大空魔竜ガイキング)
:炎の男(暴れん坊将軍)
:君を見つめて(F91)
:九人ライダー永遠に(仮面ライダースーパー1)
:ヤマト!新たなる旅立ち
:ててご橋(子連れ狼)
:闘え!ドラゴン
:戦え!アイゼンボーグ
:進め!ロボット刑事
:空手バカ一代
:BRAVE LOVE,TIGA(ウルトラマンティガ)


う~む、これはひどい。(^^)

【やられたと思った選曲】

:赤いトラクター
:明日の愛(日本沈没)



後者をチョイスしたKさんのセンスに感服。
一緒に歌ってしまいましたよ。

【歌いたかった曲】

:勇者が行く(バトルフィーバーJ)
:怒れ勇者よバトルホーク
:風はやさしく(若大将天下ご免!)
:AURA(∀ガンダム)
:制服が邪魔をする(AKB48)


これは次の機会に…。
PR

2007/12/13 07:12 | Comments(0) | TrackBack() | from京ぽん
忘年会
昨日は新宿で忘年会に参加してきました。

以前、利用したことのあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店が
着いてみたら、鍋メインの店に模様替えしていて目が点でしたが、
オーダーしたコラーゲン鍋(水炊き)がうまかったので無問題。
最初あっさりしていたダシが
煮込むたびに肉と野菜の旨みを取り込んでいき
それをすするのが至福でした。

二次会は徹カラ。
久しぶりのカラオケなので、
シュミに走る気まんまんで臨みましたが、

小林旭『赤いトラクター』(^^)

をきっかけに流れはおかしな方向へ。
こちらも北島三郎『炎の男』(^^)などで応戦し、
思った以上の暴投状態。(KY?そんなの関係ねぇ)

おかげさまで濃厚なカラオケを堪能できました。
最年少のM君いわく。

『M9さんはいじわるですよ。(^^)』

すまんのぅ、マニアックで。(^^;

…とまぁ、こうして楽しい一夜を過ごしてきました。
参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。

2007/12/09 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | from京ぽん
今週のKawaii! JeNny
誰だよ。「合体」の後に『気持ちいい』ってアドリブ入れたのwww
不覚にも笑った。

そういえば、(今回は出てないけど)
ハリー先輩って、アクエリオンのアポロの人なんだよね…。(^^)

2007/12/05 07:46 | Comments(1) | TrackBack() | from京ぽん

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]