忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:21 |
神宮にて


今、神宮球場にいます。

実は先月、ひょんなことから
今日の交流戦(ヤクルトvsソフトバンク)の
チケットをいただいたんです。

生観戦は9年ぶり。たまには、こんな空気もいいものです。



【追記】(5/28)
というわけで、神宮球場から帰ってきました。
あそこ、思ったより狭いんですね。

たまたま空いていた席が、応援団のたまり場に近いのもあってか、
前後左右が傘だらけ。加えて、東京音頭の大合唱。
フジのナイターでよく見る光景を目の当たりにして、
本物は違うな〜と純粋に感動したり。

特定のチームが好きという程でもないので、
終始座りっぱなしで冷静に点の取り合いに魅入ってました。
ただ、お膝元であるのと、5連敗中という状況なので、
気持ちはちょっとヤクルト寄りでした。

で、その結果がこれ。

脱出できたのはいいとしても、
勝ち越しの3塁打を決めた田中が、
2度もエラーしたり、牽制に失敗したりで
守備の面で見ると、手放しで喜べないかな…。



ともあれ、久々に野球場の空気を味わった一夜でした。
PR

2007/05/27 18:06 | Comments(0) | TrackBack() | from京ぽん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大怪獣バトル | HOME | 【描き】230:わに>>
忍者ブログ[PR]