忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 20:28 |
もの思い
本日、家でのんびりしています。
読書したり、考え事をしたりと、まったりな感じです。
そんな中、『最近へこんだ一言』が
ふと脳裏に浮かびました。


『あなたは惨めだよ。』

正確には
『(そうは思ってないだろうけど、俺から見れば)あなたは惨めだよ。』
自分の現在を知る数少ない人から言われました。

長い一人暮らし、彼女いない歴更新中、etc…。
確かに、現況がそう言われてもおかしくないのは自覚してます。

そんな中で、自分なりの楽しみを見つけて、
向き合っているのも事実です。
お絵描きだったり、好きなテレビ番組だったり、
ネットで得た情報だったり。
そういうのがあるから、なんとかやっていける。

そんな事を考えながら、改めて、負けないぞと奮起する。
まぁ、そんな現在です。


でも…、
もしも、もしもですよ。


側に好きな女性がいたら…、

この休日は、どう変わるでしょう?

当方、その『if』の向こう側に、憧れまくってます。
一体、いつになることやら…。
PR

2006/11/05 14:34 | Comments(0) | TrackBack() | from京ぽん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イッセンマン | HOME | 今日のボウケンとカブト>>
忍者ブログ[PR]