忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 15:51 |
ウルトラ銀河伝説
ようつべで特報見ました。
ウルトラの国の描写が凄いことになってます。
でもって、アスカ。
スーパーGUTSの制服姿ってのが泣かせます。

で、画像ですが…、



過去の大隊長&隊長!



海外のウルトラマン揃いぶみ!



ネオス、セブン21、マックスにゼノンまで!

やべぇ、これ燃えるわ。
しかし…


『ウルトラの母の声:長谷川理恵』


なんでメーテルじゃないんだよぉぉぉぉ!(T T)
PR

2009/10/31 12:05 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス
7ヶ月ぶりに飲みました。
バイト帰りに書店に寄ったら、
マイミクさんで大学のサークルの先輩でもある
ありの先生とバッタリ再会。
ということで、近くにあった居酒屋へ。

久しくご無沙汰してたのもあってか、話に花が咲くといった状況で
近況報告に始まり、濃い~いヲタ話合戦、
そして、先生も「偶然見てしまった(^^)」とおっしゃってた

3年前に自分が出た忌まわしき「TVチャンピオン」を追及されたり。

まさか今になって裏話を言うとは思わなかったです。
きゃー、恥ずかしい。(棒読み)

気が付いたら2時間40分の長丁場。
久々に笑いの絶えない楽しい飲み会でした。

先生、ありがとうございました。
私は今も「絶賛独身中」です。(^^;;

2009/10/29 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス
デザインフェスタなう。


気が付いたらポストカードだけで1350円使ってる件についてw

とりあえず、次回出展のための下調べは順調に進んでます。

【追記】最終的に1550円になりました。<ポストカード

2009/10/25 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]