忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:47 |
7ヶ月ぶりに飲みました。
バイト帰りに書店に寄ったら、
マイミクさんで大学のサークルの先輩でもある
ありの先生とバッタリ再会。
ということで、近くにあった居酒屋へ。

久しくご無沙汰してたのもあってか、話に花が咲くといった状況で
近況報告に始まり、濃い~いヲタ話合戦、
そして、先生も「偶然見てしまった(^^)」とおっしゃってた

3年前に自分が出た忌まわしき「TVチャンピオン」を追及されたり。

まさか今になって裏話を言うとは思わなかったです。
きゃー、恥ずかしい。(棒読み)

気が付いたら2時間40分の長丁場。
久々に笑いの絶えない楽しい飲み会でした。

先生、ありがとうございました。
私は今も「絶賛独身中」です。(^^;;
PR

2009/10/29 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウルトラ銀河伝説 | HOME | デザインフェスタ>>
忍者ブログ[PR]