忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/04 00:44 |
続・潮風公園にて
昨日は、東京おもちゃショーを一通り回った後、会場のビッグサイトから一駅隣りということで、
ガンダムが立つ潮風公園まで歩いて行きました。

海とビル街の景観に魅入られながら、お台場海浜公園を西に進むと、木のてっぺんに明らかに異彩を放つメカメカしい後ろ姿が。

そして、人大杉w
老若男女、国籍を問わず、カメラやケータイを一斉に向けてるという状態でした。

そして、ガンダムとご対面。

「デカッ!」これに尽きます。

街を歩きながら、MSとか怪獣の大きさをビルと対比して夢想することがたまにありますが、今回のこれが一つの基準を提示したのでないかと思ってます。

デジカメで全身を舐めるように撮って、気がついたら40枚も使ってたw
陽も沈んでから、ケータイに切り替えましたが、暮れなずむ空との組み合わせは最高に絵になります。
…つーか、ここに来る前から狙ってたんですけどw

ということでケータイでの画像を付けてみました。

もうウハウハですw

PR

2009/07/20 07:43 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金田さんを偲ぶ | HOME | 潮風公園にて>>
忍者ブログ[PR]