忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:21 |
昨日の買い物
:安物の衣類
またも赤塚ののとや。
Tシャツ2枚、靴下、ベルトで\635。

:名刺入れ
せっかくデザインフェスタで名刺を作ってもらったんで、用意しないとね…。

:トランスフォーマーリベンジの前売り券
今回は日本語吹き替え版を狙うぞ!

【買えなかったもの】
:ロボット魂 オーガンダム
金魂マジンガーはまだわかるとして、なんでこれまで瞬殺やねん…。


そうそう、TFも入荷してましたね。
見たところ、サウンドウェーブとランページが頭一つ抜けてたって感じでした。

ちなみに…、
オプティマスとバンブルビーのかぶりものを見て一瞬

『ヒーローもののマスクの土台に使えなくね?』

と思ったのは内緒w
さらに、頭の中で脳内デザインしてたのも内緒ww

PR

2009/05/31 06:23 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝食 | HOME | そろそろ>>
忍者ブログ[PR]