忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 23:56 |
昨日のこと
14:20 アキバのクリエーターズカフェ

先月忘れた絵をようやく回収。

ところがここで新事実。
さらに先々月、初めてここに行った時にも絵を忘れていたという。
おいおい、二度も同じポカやらかしてるよ、この人w

というわけでこれも回収。
うわぁ、恥ずかしい。(棒読み)


17:40 UDXにてTAMASHII NATION 2009 Autumn

今回のメインは聖闘士星矢。
かつての聖闘士聖衣大系だけでなく、現在展開中の聖闘士聖衣神話も一堂に集結。
さらにフランス人の星矢ファンが作った大型のジオラマや1/1のライブラのクロスなども見られました。

通常の展示ではロボット魂が賑やかでした。

11月 紅蓮聖天八極式、クアドラン・レア、ユニコーンG・ユニコーンモード、スーパーメサイアバルキリー(アルト機)

12月 アルケーG、神虎

1月 M9ガーンズバック、スサノオ

参考出品 V2アサルトバスター、ゼーガペイン・アルディール、スターク・ジェガン

Vに光が当たるのはちょっと嬉しいです。
今月中旬発売のヒゲはマストバイ確定。

フィギュアーツにはさっそく仮面ライダーWの基本3フォームが参考出品。
でもって、フレプリからビーチとイースも。

そして、最大のサプライズ。

ドロッセルお嬢様、超合金化決定!


【余談】この展示ブースでイタい人を見た。

Tシャツ、ジャージ、素足にサンダルのとろ~んとした目のおっさんがしつこく係員に話しかけていた。

「超合金魂のダイターン3はいつ発売ですか?」
と、間を置いて3回も同じ質問をしたり、

「キバはファンガイアの方にもドラマがありましたよね。」
と「共通の話題で話せる同志」であるかのように係員にKYな会話を求めたり、

あ~、嫌悪感。


そんな不快感を払拭しようと、帰りに前から行きたかった「三水」でラーメンを食したんですが、つるつるシコシコな縮れ麺と見た目の背脂に反してスッキリしたスープの相性が良く、美味しかったです。
PR

2009/10/05 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 反面教師>>
忍者ブログ[PR]