忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 12:20 |
奮い立たせられる
この間の日曜日、久々にワンフェスに行ってきまして、色々と造形物を見ては刺激を受けました。

実は私、

「自分の描いたものが形として残るようになりたい」

という思いを常に抱いてまして、それをめざしてるというのも描く原動力の一部になってます。

今回、展示物を見ながら、

「いつかは自分のも…。」

なんて夢想してましたが、

:描き手の立体把握能力のスキル
:色彩感覚
:作り手との二人三脚を成すための人脈

と、冷静に考えれば、足りない要素は色々あるわけで、

「もっとがんばらなきゃな…。」

と自分に言い聞かせながら、会場を回ってました。




オリジナルもので一際目立ってた作品。
世界観も突出してますが、
無機物と有機物の融合ってのが個人的にツボでした。(^^)
PR

2009/07/29 12:37 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よっしゃぁーっ! | HOME | 昨日の小ピンチ>>
忍者ブログ[PR]