忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 10:42 |
リベンジ
今日は、一駅隣のシネコンで「トランスフォーマーリベンジ」(吹替版)を観てきました。

2時間半の長丁場でしたが、中だるみを感じることもなく、最後まで楽しめました。

特にオプティマス絡みの部分が熱いです。
マトリックスの力を得て云々…ってあたり、
改めて、「やっぱ、コンボイは玄田哲章だよな。」と確信しました。

復活したメガトロン様もスタースクリームをど突いてたり、サウンドウェーブも姿は変われど、「ジャガー、イジェークト」してたり、「わかってるなぁ」とニヤリ。

新顔に目を移すと、予告でも強烈だったデモリッシャーの爆走や合体TFのデバステーター(パーツだけで10万個って…)の巨大感も印象的ですが、ウィーリーのコミカルなキャラやジェットファイヤーの老人っぽい芝居も捨てがたいです。

え、フォーレン?

う~ん、ちょっと見かけ倒しだったかな…。

対する人間側。
前作のキャストが引き続き出演してましたが、中でも、前回憎まれ役だったシモンズは大出世。(パンツネタも引っ張ってたしw)
ここぞというところでカッコいいところを見せてくれます。

しかし、ミカエラたん、前回よりなんかエロいなぁ…。(^^;;


メガトロン様の「デストロン軍団、退却ー!」(^^)が3作目を匂わせるかどうかわかりませんが、間違いなく前作よりスケールアップした大作でした。

DVDは師走かな…。

PR

2009/07/12 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぜぇ | HOME | 本日、休日。>>
忍者ブログ[PR]