忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:45 |
ラインバレル


見る前に、本作の「アニメBOOK」【画像】を買って確認したわけですが、いろいろと設定が変わってましたね。

浩一が力を得るのが3年前じゃなくて現在。
で、樹崎もまだJUDAに属してない。
つーか、初登場が裸で倒れてるっていつの時代ですか?(^^)
そして、この段階でまだ出てこない加藤機関のマサキや、
ちょっとしか出てない美海がもう顔を出しているという。

件の本によれば「わかりやすさを重視した」ということですが、
そのうえでの変更をしながら、軸はそんなにブレてないなと感じました。

メカ描写は凄いの一言です。
あの線の多いメカが思った以上に動いてました。
CG用に翻訳したデザイナーはかなり苦労なされたと思います。
巨大感を意識したレイアウトやキャラを生かした動かし方にも
こだわりが感じられました。
来週出てくるヴァーダントの剣劇や
ハインド・カインドの重量感の見せ方にも期待してしまいます。


てなわけで、別物と割り切ったうえで、違いを楽しみながら、
毎週見ていこうと思いますが、一つだけ不満が。


なんで、OP、蟻プロなのよ…。

ギアスでも思ったけど、なんか受け付けないんですよ。


ところどころで
ドラッグを服用してるようなような歌い方になるのが、
不快で不快で…。
PR

2008/10/04 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心動かされる | HOME | レスキューマックス>>
忍者ブログ[PR]