忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:35 |
ベン10 新エピソード
待ちに待った新エピソードが
カートゥーンネットワークで先週から始まりました。
土日のみの放送ということで、
平日忙しい人にはありがたい編成です。

14話:ベンのじいちゃん、マックスの過去が明かされる話。

昔、特殊部隊でエイリアンの捕獲をしていたそうで、
道理でエイリアンに詳しいわけです。
そんな時、かつての相棒だった男が
マックスの前に現れ…という展開。
この男、今もエイリアンを捕獲し続けているんですが、
実は「一度捕獲したのを解き放ってる」だけ。
どんだけ、過去にしがみついてるのかと…。
ある意味、かわいそうな人でした。

15話:11番目のエイリアン、登場の話。

突然モンスターが飛来。
地球の中心に根をはって
内側から星を破壊しようとしていた。
どのエイリアンに変身しても歯が立たない頑丈な難敵に
どう立ち向かうか…というわけですが、
偶然変身したこの11番目。
寸胴なぬいぐるみ体型なうえに、能力が「体を丸める」だけ。
でも、それを生かしてベタベタな戦法で勝ちました。

…次回からタイトルは「ベン11」になるんでしょうか?(^^)
PR

2008/04/11 08:45 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<軍国キャバレー「大本営」 | HOME | 【描き】278:ふんが~。>>
忍者ブログ[PR]