忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:58 |
デザインフェスタ
というわけで、今日はビッグサイトで行われたデザインフェスタに初めて行ってきました。

オリジナルであればジャンル、国籍、年齢不問とあって、かなりの数の出展者が西館にひしめいてました。

絵画、イラスト、服飾に立体、オブジェ、そして、パフォーマンス。

歩き回りながら、多彩かつ無限な『表現』に圧倒されっぱなしでした。

中には、仕切り用の壁をキャンバスに見立てて、のびのびと描いているなんて光景もちらほら。

自分も直感でビビっときた作品のポストカードを買ったり、

妙に惹かれた絵の描き手さんにお話をしたり、

果ては、用意していたバインダーを見せてプチ営業したり(^^;

とにかく、刺激と創作意欲をいろいろといただいてきました。

それと…、

この間の町田の飲み会で自分だけ用意できなかった反省から、現地で名刺を作ってきました。
おかげで、前述のプチ営業で役に立ちました。

逆に、参加を勧められるなんてこともありましたが、

「1日のみの最小スペース」でもコミティアの倍なんですよね…。



なんとこれ、紙でできたロボ。
針金を仕込んでますので関節も可動。
デザイン的にグッときました。



特殊メイクの団体さんのブースにあったオブジェ。
思わず、スケブを取り出し、店員さんのいる前でこいつをデッサンしてしまいました。(^^)



実際にリモコン操作で移動が可能なロボ。(?)
後ろからも見ましたが、お姉ちゃんのケツが強烈。(^^;;
PR

2009/05/17 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ | HOME | 【備忘録】ちょい先の予定>>
忍者ブログ[PR]