忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:53 |
ここんところの自分
既にmixiには書いたけど、こちらにも…。

先週の3/26、うちの誕生日ですが、
仕事場で人事異動の話を受けたんです。
それまで自分がいた班が4月から

「人員を削減して、女性のレギュラーを残す」

ということで、
居心地の良さゆえに1年8ヵ月過ごしたこの班と別れることになりました。

そして、今週から新たな部署なんですが…。
前とは雰囲気が違ううえに、

うちが嫌いな『数字至上主義』の風潮。
二言目には数字数字。

会社全体の利益のためとは頭ではわかっていても、
使われる側から見れば、そんなものは
気持ちを追い込ませるうえに、心身をすり減らすだけ。
今のところ、前ほどのやりがいが感じられません。

契約期間が今月いっぱいなのもあって、

「そろそろかな…。」

と動く準備を考え中の今日この頃です。
PR

2008/04/05 14:50 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Ωファイル | HOME | やべぇ、萌えた。>>
忍者ブログ[PR]