忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 05:05 |
♪わ~すれられないの~
というわけで、月の初めの1日なので、
ようやくエヴァ・破をレイトショーで観てきました。

アスカ登場から対ゼルエル戦までを下敷きにしながら
新しいエピソードに仕上がってました。

眼鏡っ娘属性少々な自分的に真希波は『有り』です。
3大ヒロインの絡みも期待してましたが…
参号機のくだりでやられました。
やっぱりああいうエンドなのね…。

デジタルの導入でよりトリッキーになった
使徒との戦闘シーンも迫力がありました。
例の『今日の日はさようなら』や『翼をください』も
聴いてきましたが、ちと演出がくどかったかな…。

でも最大の変化はといえば、
TVで嫌というくらい陰鬱を見せつけた主人公が
クライマックスで熱血キャラになっていたことでしょうか。
だからこそ、○○○の○○が引き立ったわけですが。

話がとんでもない方向に向かっていく予感がしますが
次の『Q』も楽しみにしてます。

PR

2009/09/01 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の誕生日 | HOME | 何気にびっくり>>
忍者ブログ[PR]