忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:34 |
【描き】211:いいもん見た。
今日、仕事場から帰りの電車の最寄り駅まで歩いて行く途中に、
思わぬものを見つけました。

スマート フォーツークーペ

たまたま店の前に停まっていたみたいですが、
1分くらい立ち止まって見ていました。
(;´Д`)ハァハァ
←こんな感じで。(^^)

そもそも4年前に
自動車雑誌の表紙をかざっていたこいつがたまたま眼に止まり、
コンパクトかつユニークな形に惚れてしまったのが
きっかけなわけでして、
おしゃれな街を走っている写真を見て、実物を見たいと思うようになりました。

既に何回か見てますが、何度見ても飽きません。
むしろ、あのコンパクトに可愛さすら覚えます。

そんなわけで、ちょっとした幸せを感じた本日の帰宅でした。

で、先程まで描いていたものです。
今回のベースは10年前!
たしか、敵メカっぽいものを想定したものだったかな?
たまたま見つけまして、今の自分が描いたらどうなるか
試してみたくなりました。

ちなみに当時のは、
頭が小さすぎるうえに10等身、おまけに首から下がマッシブ
という人に見せられないメチャクチャなものでした。
(何考えてたんだろう、あの頃の俺…?)
そういう意味で、
プロポーションをカッコよく調整できた点だけは満足しています。
PR

2007/02/22 01:03 | Comments(1) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

記事を読ませていただきました。一瞬、ガンダムかと錯覚を起こしたほどです。
posted by hiro blog URL at 2013/04/27 17:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウルトラマンメビウス 45話  | HOME | 【描き】210:アサシン>>
忍者ブログ[PR]