忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 02:10 |
【描き】205:幽霊?

幽霊をなんとなくメカ化してみたり。
あまりにもベタな姿で、
それでいて、『うらめしや〜』って言いそうなベタなポーズ。
これをメカっぽく置き換えられないかな〜?…って、
きっかけは唐突にして単純。
うちの発想はほとんどこんな感じですし、ここの絵の半分もそんな感じ。

方向が見えたらこっちのもの。
『腕はダラーンとした感じで…、
顔もそれっぽくいじって…、
下は「らしく」見えるパーツ付けて…』


細かいことは考えない。
まず、見た目で押すんだ。


こうして、こいつはできました。


【追記】(2/25)見えない部分をいろいろと追加してみました。
よりメカメカしくなっちゃいましたが…。(^^)
PR

2007/01/25 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】206:テッカマンブレード | HOME | 近々行きたい店>>
忍者ブログ[PR]