忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 06:25 |
【描き】182:剣?
今日は本を2冊買ってきました。

一つは、待ちに待ってた特撮系のムック。
そして、もう一つは新書ですが…、
これがもう、胸にグサグサ突き刺さる内容で。


詳細は後日ふれることにしまして、今回の絵です。

『剣を頭に付けたカッコいいロボ』
というテーマで、今朝ひらめきまして、
『カブト』終了後に速攻で描きました。雑ですんません。(^^;

バストショットになりましたが、
おそらく、肩や胸、そしてつま先にも、
しつこい位、『剣』が付いてると思います。
そして、背中には大剣を背負っていて、ウィングにもなるでしょう。

…と妄想してしまいましたが、ここまで言っちゃった以上、
全身を起こさなきゃ、だめですかねぇ…。(^^;

【追記】(10/11)

そんなわけで、
昨日の昼休みにササッと全身を起こしてみました。(左)
さらに、膝にも追加してみました。
(たぶん)握れます。抜けます。ビームソードが妥当かな?

【追記2】(10/13)
一昨日の昼休みにリアビューを描いてみました。(右)
この大剣が、鞘を軸に右に回り、
刃の部分が『ハ』の字のように展開、ウィングを形成します。
…という設定です。
PR

2006/10/08 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10/9の私 | HOME | 【描き】181:ドリル?>>
忍者ブログ[PR]