忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 10:37 |
収録、オールアップ。
例の収録、昨夜終了しました!



船橋、上尾、表参道etc…、

ここ数日、色々な所へ脚を運びました。

自分にとって初体験の連続

精神的にもヒーヒーでした。



新宿で行われた最終日の昨日も

とどめの「初体験」があったのですが、

これはもう、

今の自分には二度とできないであろう貴重な体験でした。



何人かのスタッフの方と打ち解けてきました( ´∀`)が、

終了が迫るにつれ、

この短い期間が名残り惜しいなぁ…。(つД`)とも

思うようになりました。





そして、夜10:00。収録は終わりました。





長いようで短い9日間でしたが、

「色々な体験」と「喜怒哀楽」がギッシリと詰まった

濃密な日々を過ごすことができました。




まだ始まったばかりですが(^^)、

今年の『個人的10大ニュース』、文句なく第1位でしょう。




今回、私のようなヲタ丸出しの一般人(^^;に

このような機会を与えてくださった

番組制作会社の方々に、

この場を借りて、御礼を申し上げます。



ありがとうございました。m(_ _)m





(しかし…、

オンエア当日、これを正視できるかどうかは、また別ですが…。 >_<)
PR

2006/01/16 10:50 | Comments(0) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『描き』116:手間をかける。 | HOME | 『描き』115:顔だらけの魔人>>
忍者ブログ[PR]