忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 22:29 |
「TVチャンピオン」に出場しました!
…てなわけで、

「謎の収録」でふれていた番組の正体は



あの! あの!

 

「TVチャンピオン」

だったのでした!

(サブタイトルはまだ秘密。)



秘密主義でいこうかと思いましたが、

見に来られた方が、気分を悪くしたらと思い

部分的にバラすことにしました。



とはいえ、

私、それほど秀でたものは持っておりません。



この番組の最近の傾向として、

選手が、その分野にうとい素人さんを教育して

その上達の具合を競い合う

いわゆる『しつけ』路線みたいなものがあります。

(主婦にダイエットをさせるとか、

お父さんにケーキを作らせるとか…。)



その「素人さん」の一人として、私も出場しました。

ダメもとで応募したのですが、

どうやら、『キャラ』が決め手だったそうで…。



初めの頃は、



『田中信夫(*1)や関口伸(*2)に名前呼んでもらえる〜。』



と、ウキウキしましたが、

始まってみましたら、

もうそれどころじゃなかったです。



バンバン醜態を晒しまくりの

「衝撃映像、続出!」級ですよ!



さらに、プロフィール紹介のくだりで、

このブログにアップした絵も紹介される予定ですので、

私の正体もついにばれちゃいますが…、



おそらく、

『ちょwwwwwおまwwwwww』

とか

『きんもーっ☆』

といったカキコが大量に来る予感…。_| ̄|○



というわけで、

以前、「1週間前にバラす」予定だった放送日ですが、

急遽、繰り上げてお知らせします。



2/23(木)夜7:30〜 テレビ東京系列

です。

【追記】(1/31) 放送日が変更になりました。詳しくはこちらを。



内容に関しては、いずれまた…。



(*1)「TVチャンピオン」ナレーター。

   『探検隊シリーズ』でもお馴染み。

(*2)ナレーターその2。

   実は、私の地元にあるテレビ岩手のアナウンサー出身。
PR

2006/01/23 21:34 | Comments(2) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ああ〜やっと

スッキリしました〜!

番組みますね!
posted by okkurin URL at 2006/01/24 09:35 [ コメントを修正する ]
>okkurinさん

どもども。スッキリしていただき、サンクスです。

オンエア、楽しみにして下さいね。

なお、当の本人は、TVの前で赤面する予定です。(^^;
posted by M9 URL at 2006/01/24 20:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『描き』118:ぶた | HOME | 『描き』117:女性型アンドロイド>>
忍者ブログ[PR]