忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:29 |
空回り?な日
9日、スコープドッグを見た帰りに、神保町をぶらりと歩いていましたら、ある書店のワゴンに、昔、気になっていた写真集が混じってました。

値段も「約85%引き」とあって魅力的でしたが、この時は、懐と相談して『後で買おう。』とその場を去りました。



そして、今日、望みを胸に、再び神保町へ。



しかし、到着してあるミスに気付きました。



『定休日:日曜』の書店が多かったのね…。アチャー(ノ∀`)



運良く、お目当ての書店は開いていました。



なかった…。_| ̄|○



…気分転換に、ちょっと気になっていた通販の本を買おうと、前に在庫を目撃した書店へレッツゴーとなりました。



閉店時間、過ぎてた…。_| ̄|○



ことごとく空回りな今日の自分。

こんな日もあるさ。と言い聞かせて帰宅したのですが、

ここで追い討ちが。



出かける前に、新しいカジュアルパンツを買い、それを履いての外出だったのですが、帰ってきてようやく、



『ウエストと股下のサイズが書かれたシール』を貼ったままだったと気付いたのでした…。



恥ずかしぃぃぃぃぃぃっっ!!(T_T)
PR

2005/05/16 00:06 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょう、M9は神保町へM9が書店がミスしなかった?
しかしきょうアルファは、レッツゴーは閉店♪
しかしアルファは、M9は外出するつもりだった。
そしてきょうM9の、運っぽい転換された!
posted by BlogPetの「アルファ」 URL at 2005/05/16 13:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妄想・タイムロボター | HOME | 玩具業界、激変す。>>
忍者ブログ[PR]