忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 19:55 |
気になっていたラーメン店
一昨日のことですが、
前々から気になっていたラーメン屋がありまして、
やっと脚を運ぶことができました。
その店の名は『中華そば あおい』
去年の秋に開店したばかりで、
団地に囲まれてひっそりと佇む様子が気になっていたんです…。

で、醤油ラーメンを食べました。
魚介系でいながら、スープはクドくもなく、
スッキリとした味わいでした。
具の炙りチャーシューもこれまたいい味です。
自分的には「当たり」でした。
今度行く時は、塩ラーメンを頼んでみようかと思います。
PR

2007/03/06 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】215:復活か…。 | HOME | 【描き】214:mixiのTOPページ用の絵>>
忍者ブログ[PR]